top of page
  • 執筆者の写真tomo

今年もよろしくお願いします。


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もリトルマウスの応援よろしくお願いします。 2020年も1月を終わろうとしてます。早いですね。

昨年末から少しずつ仲間も増えて、現在14名になりました。子年の今年新たなマウスをお見せできるように頑張ります。

恒例の初詣⛩、ボーリング大会も終わり、これからは、3月に開催される全日本女子大会に向け、気持ちを新たに頑張って欲しいです。

みんな、初詣で立てた願いが叶う様に努力・実践していきましょう!




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

BBQ大会

5月6日GW最終日、奥卯辰山健民公園BBQサイトで指導者、保護者、選手みんな集まって ワイワイ・がやがや楽しい時間を過ごしました。 子供達は、自然の中へ、大人達はビール片手にBBQ。皆さんのいろんな話を聞けて楽しかったです。午後からの雨予報もピタリと当たり、帰り支度終わった頃には、雷と大雨になりました。予選が終わって一息ついたら、又みんなで飲みたいですね! お世話くださった保護者の皆様、ありがとう

中能登町遠征

GW後半、中能登町まで遠征に行きました。朝から4試合、なかなか成果が出ませんが選手達は何を思って練習、試合をしているのか? ソフトボールを始めて1年未満の子供達が9人。ある意味凄い子供達なんですが。 とにかく楽しんでゲームが出来るようになってほしいです。 チャレンジ精神忘れず雑草魂で頑張れリトルマウス‼‼

bottom of page